

ドラゴンレイドクロニクル

来週(?)までのスクラッチです。

そのなも
ドラゴンレイドクロニクル
です

「セブンスドラゴンIII code:VFD」とのコラボです。
ゲームは気になってはいるのですが
なにぶん、ゲームする時間がないのですよね。。

20151111.jpg
このごろは、いろいろあってACスクラッチ引けてません。
出来るだけスクラッチを引かないようにして、出費を減らしていかないとね。

スチューデントS・UE77F紅は結構好きなのですが
今回SS撮るの忘れちゃったね。
そのうちまたとらないとねー

ってなわけで、今回のSSです。。

pso20151129_194031_011.jpg
インリュミオ
あれです。
きっとこの装備の説明欄には
「龍の力を宿した身を守る服。その力を鼓舞するように龍の意匠があしらわれている」
みたいなものがかかれてそうです(中二感)

pso20151129_193931_006.jpg
ミスティックS・レプカ桜
説明欄には「時を超えて龍を狩る」などと書いてありますね。
龍を狩るのですか・・・怖いですね。

pso20151129_193812_000.jpg
とりゃー
※このアンブラテッキは、このあと間違えてエクスキューブに交換してしまいました※
時を超えて取り戻したい><

pso20151129_194312_020.jpg
ノーブルアーティナ茜
こういう鎧チックなの良いですよねー
赤いし!(重要)
左手についている盾がとてもいい感じなのです。

pso20151129_194318_021.jpg
後姿も凛々しくて、カッコいいですー

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今回とくに冴えてますなw

あっははは。
解説がひとつひとついいですねww

インリュミオの説明、ハマってて、いかにもありそう。

写真もGJ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

