コミックマーケットC89

今年もコミケに行ってきました。

お金がないない言っておきながら、散財するイベントに行くという・・・

買ったものは少しだけ(約2万)でしたが、なかなか楽しかったですね。
ああいうのは、雰囲気を楽しみに行くのです!?

そして、年々人が増えてる気がしかたないです。。
今年は警備が強化されているのが原因か知りませんが、
私の地元の始発で行って、立ち待機列でした。
1D1428A4844E6.jpg

5年前は、座る列に入れたのに・・・整列の方法を変えたのでしょうかね。
あ、でも今年は開幕の放送が聞けたので少しばかり早く入れた感じです。。

西駐車場の様子の写真を載せておきます。

DSC_0193.jpg
(左の塊がコスプレエリア、真ん中の塊が待機列、右側に続いてるのが他の所へ行く人たち)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する