

レジェンドオブヒーローズ

さて、スクラッチです

その名も
レジェンドオブヒーローズ
です

「軌跡」シリーズとのコラボなのです
psplusにて前作?がフリープレイにて配信されてましたね。
今は、どうなのでしょう?フリープレイのDLだけはしましたが、やってません・・・
これも興味はあるのですがねー

20151209.jpg
さてさて、今回のスクラッチは
1週間限定の
ACにて購入したら~ってやつと
スクラッチしたら~ってのが(たしか)重なったので購入後即スクラッチです。

結果はこんな感じだよー
--結果--
パーティーサンタドレス紅 / パーティーサンタドレス紅 / ハーフサンタコート
ハピネスノエル海 / 強化リスク軽減(完全) / セクシーサンタドレス
パーティーサンタドレス紅 / フィー・レプカ海 / 強化リスク軽減(完全)
強化リスク軽減(完全) / リィン・レプカ海 / アリサ・レプカ桜
--以上--

パーティーサンタドレス紅、出すぎじゃないですかね?
ノエルは青色でしたが、まぁ新しいサンタ服が手に入ったので良しとします。

ってなわけでSSだー
pso20151230_081748_018.jpg
セクシーサンタドレス
再販品なのかな?
セクシーってつければいいってもんじゃないと思うのです。

pso20151230_081846_021.jpg
パーティーサンタドレス紅
これ、3着も出るとか・・・
ちょっと出すぎじゃないですかね

pso20151230_082206_028.jpg
ラウラ・レプカ紅
これ買いました。赤色ですし。
なかなか着やすそうなデザインです。
腰布ていうのですかね?あれが結構好きです。

pso20151230_082834_051.jpg
アリサ・レプカ桜
本当は赤色(ノーマル)が欲しかった。。
当時ちょっと高すぎたので、これで我慢。。
いまは落ち着いたのかな?あとでみにいこーっと

pso20151230_081417_007.jpg
ハピネスノエル海
本当は赤いろが良かったけど、これはこれで良いです。

pso20151230_081524_015.jpg
FUNスクラッチ品の「プレゼント袋」
この中には、メセタがいっぱい入ってます

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

