

500円貯金

3年前から始めている500円貯金。
500円玉が財布にあれば、支出扱いで貯金しています。

そして、季節の変わり目などに精算しているのです。

なので、今年から年の初めに精算しようかと思います。

貯金箱は諸事情でお見せできませんが、
多分、500円玉でいっぱいにしたら100万は余裕で貯まるやつです。
(500mlのペットボトルを4つ四角く並べたくらいの大きさ)

残念ながら、貯金箱が一杯になることはありませんが。
今年の分(たぶん去年春からの分)を発表です。

92,500円

なんだか、少ないですね。
小銭の入金はいつできるのか判らないので
4日の窓口が開いてから行きます。

ATMでもできるか聞いてこなくちゃ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

