デビルウォーズヒストリー

今回は他社とのコラボですね

スクラッチの名前は
デビルウォーズヒストリー
なのです

ディスガイア5とのコラボです。
・・・「5」とのコラボかぁ

あ、1/29までなので
やる人はお早めに~

20151222.jpg
さてさて
今回は、私の大好きな「ディスガイア」シリーズとのコラボとのことでウキウキしていましたが・・・
スクラッチを削っていません!!
「5」とのコラボなので・・・

無印とか、4とか3とかならやったかもなのに。。

個人的にコラボしてほしいディスガイアのキャラは
無印だと、「フロン」「エトナ」「ラハール」「中ボス」
3なら「ラズベリル」「サファイア」
4だと「フーカ」「アルテナ」
ですね~
固有キャラよりも、汎用キャラの「盗賊」とかすごく好きなのですが・・・
PSO2のモデリングとは合わなそうなので、ちょっとやめてほしいですがね。

まぁ、判らない人はググってください(ステマじゃないよ)

ってなわけで、さくっとSS。
今回は2種類だけなのです。。

pso20160112_220705_002.jpg
クリムピアシオ
カラーチェンジパスが使えます。
色変え自由!!
しかもカッコいい!
最高ですね

pso20160112_220845_004.jpg
グランヴィナドレス紅
新キャラのアウロラのコスチュームです
ふんわりふわふわかわいいコスチュームです。

彼女が何者かは、シナリオを進めるとわかります。
CVは「水橋かおり」さんです。個人的には、結構有名な人。
魔法少女リリカルなのはStrikerSでは、たしか7人くらいのキャストをしていたかと思います。
結構わかりやすい声しているのにね~

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する