びぼうろく

amazonのアソシエイトなるものを登録してみました。
リンクを踏んだ先で購入するとその一部が貰えるってやつね

・・・まぁ興味半分ですよね

ってなわけで

たまに購入したものや便利なものを紹介がてら貼っていこうかと思っております。。

ってなわけで続きからー
はい、今回は去年購入した・・・テレビです!
そのテレビとは



シャープ 55V型 4K 液晶テレビ AQUOS 4K LC-55U30





いやーおおきいですなぁ



パソコンが居間にあるのでのメインモニターとしても兼用しています。

チューナーを付けているので

何分大きいテレビで見れるのはいいですねー



PSO2もおっきい画面で見れます。



こうも大きいと、もっとグラフィックが良いものでやりたいですよね~



ってなわけで。



テレビの紹介でしたー






アソシエイトのリンクが上手く貼れない・・・

よくわからないぞー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する