スポンサーサイト


PSO2アニメ 1話感想

アニメの一話みましたー

まぁ、見てから結構立ってますが・・・
なんというかその、1話なので様子見なのですが
あれですね、販促アニメなのにあまり販促していないような気がしなくもない

学園パート長くないでしょうか?
本当なら、アークスの方を大体的にやった方が良い気がしますねー

でも、私は大好きです!!

主人公のイツキ君は、マウス派なのでしょうか?
パッドの描写がなかった気がしますので、キットそうなのでしょうね。。

それにしても登場人物のほぼすべての人がPSO2やっているのに主人公だけやってない・・・
不思議です。。

あの世界のPSO2は古くからあるみたいな表現がありましたが・・・

エピソードはいくつなのかな!!
すっごくきになります。。

スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

生徒会長かわいい

今3話までやっていますね。

不覚にも次回を楽しみにしている自分がいます。まあハードル下げきっていたから気の迷いかも
(とかいいつつ楽しみに観てますw)


たしかに、あれ販促になるのかな。PSOやってない人がみたら、どういう印象を持つのか気になります。

ああも、アニメの中にPSO2、PSO2という言葉が入れまくられると・・・
新規さんは、たしかに最近増えているのですが。


PSO2禁止されるのを防ぐためにー、ってネットゲームを守る、じゃないのね。
あの世界、ゲームはPSO2しかないのかー、とかいう突っ込みはさておきw


PSOゲームパートは、アニメであのゲーム内世界を描写されると、テンション上がりますね。

おお、あの武器は、あのアクセは・・・


このままPSO2をプレイしている高校生の話で終わるのか、
それともEP4を考えるに、PSO2と現実世界がリンクする事件が起こって急展開するのか。

どうなるのでしょうねー

No title

うんうん。いろいろと続きが気になるアニメですよねー
個人的には、アニメとゲームは割り切ってみています。

アニメはアニメで楽しみたいですし。。

販促は、ともかく名前を売るだけでも意味はあるのではないかと思います。
まずは、知ってもらうことが大事なのです。

中身は、ともかくね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

