PSO2アニメ 2話感想

1週間遅れで感想書くとなると、どんな内容だったか忘れますね・・・

2話の目玉と言ったら新キャラの「鈴来アイカ」でしょうか?

新しく転校生がきましたね。
金髪なぞキャラ・・

よくわかりませんねー

いろいろ気になったことがありますが
一番違和感があったのは

イツキが「パソコンの中に寮の説明がある」と言ったことに対して
アイカがパソコンの中身を見ようとパソコンをばらしていたことですかね~

pso2をやっているような描写があるのに
イツキの言葉を理解していないとか・・・

PCゲームやっているような人で
しかも、PCが日常にあるような世界観でそんなことがあるのでしょうか・・・
老人ならまだしも・・・ねぇ?

そして、この2話に関連したクイズは生徒会長の泉澄リナでしたね。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

本日より本クラスの配属となりました!



ああ、あのばらしていたパソコン、そういう意味だったんですね。

てっきり怪しい改造、もしくは武器製造でもしているのかと思ってました。


みょうに生活知識のない転校生、その正体は??


① 小さい頃から外国の戦場で育った、
  中南米あたりの戦闘員、もしくは北朝鮮の工作員


② 地球にやってきた、オラクル世界の住人



どうなんでしょうねー
正解は、番組の中で!w

No title

憶測ですけどね。
多分わかっていなかったのかと思います。

そして、私的にはあの人はオラクルの住人じゃないかと。
じゃないと説明がつかないところが多々あるので・・・

そしたら、ゲームともリンクしますし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する