PSO2アニメ 3話感想

さぁ、3話の感想です。

今回は、ネチケットのお話でしたね。

MMOにいろいろとあてはまる禁止事項や迷惑行為を説明するお話でしたね
まぁ、描写は「放置」と「暴言」くらいでしたが・・・
放送できない位の暴言だったらBANされていてもおかしくないかと思うのですが・・・
アニメの世界の運営は何やっているのでしょうかね。。

そして残念でもないですが
今回のサブキャラ「佐々木ユタカ」はもう出番少ないでしょうね
もともとモブキャラだったからショウガナイネ。。
完全に使い捨て(笑)

さて、この話ではいろいろなブログでも取り上げられていますが
一番のむずむずPOINTは・・・発音です!!

何なんでしょう荒らしって・・・
正しい発音は「荒らし」だと思ってました。。

・・・文章じゃ伝わらないって?

分かっています。。

たとえで言えば
アニメの発音は「嵐」「おかし」とかの発音だったのですが
私的には「荒らし」「クスリ」系の発音だと思ってました。。

えっと、伝わりにくいね。
でもでも、わかってくれる人がきっといるはず(笑)

昔、シャーマンキングでも発音ネタはありましたね
チョコラブってキャラがね・・・・(わからない人はググってください)
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する