スポンサーサイト


PSO2アニメ 4話感想

物語がいろいろ進んできましたね。。

結構楽しく見ています。。

長くなっちゃいそうですし、色々と妄想が膨らんでいるので

続きからなのです・・

EDのラッピーライブ実装はよ!!
さて、4話では最初にイツキが会長にイベントに誘われたところから始まりましたね。。

会長は、これ見よがしに秋イベントなる雑誌を机に載せていて
それに書いてあるデートと言う文字に反応するイツキ・・・

まぁ、ショウガナイですよね。。(会長、かわいいもん)

そして、実際に行ったのは・・・

AFS2027.png

オフラインと言う・・・

でも、二人で行ったらデートだよね?

ちゃうの?

まぁ、デートかどうかの議論は置いておいて。。

会場は有明。
国際展示場でしたね。

会長が「国内最大規模の~~」って言っていったから
コミケの代わりに開かれてるのでしょうか?

実際のオフラインは連絡通路の反対側にある有明コロシアムなのにね
・・・規模が違うよ!

出店も出てたのだけで「射的屋」「アークスカフェ」「フランカの人形焼」「アークスうどん」
いろいろありますねぇ
射的は会長が外しまくってて、ゲームとのギャップを表現したのかな?
あの距離で外しまくるのは、スコープがずれているに違いない(射的屋せこいな)

そして、イツキのキャラデータが表示されました。
こんな感じ

称号/万象の守護者
チーム名/
キャラクター名/イツキ
種族/ヒューマン
性別/男性
メインクラス/ハンター Lv.50
サブクラス/ブレイバー Lv.30
HP 1017
PP 108
打撃力 716
射撃力 528
法撃力450
技量 478
打撃防御 1150
射撃防御 980
砲撃防御 967

ふむふむ、強いの?

そして、コア・・・と言うかコウタよりコールが来ましたね
気になるのは携帯ゲーム機をずっとつけているのかな・・
電池切れちゃうよね。。

コウタにもイライラするよね、紙無しでピンチならサクッと言えって感じです。
こういう時位はロールプレイをやめろって感じね
それにしても、探している間も便所で頑張ってたのかな?

コウタが居たトイレって、展示場のどの辺?
あんなところあったっけ?
・・・西館2階しかほぼ行かないからなぁ。。わからない。

そして最後に。。

アイカがリアルで何かを倒しましたね。
何だったんでしょう?
(鳴き声では敵を判断できないです。)

ダーカー的な何かなのでしょうか。。
これからが気になります!!
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

よく見てますね~

あははは、読んでて笑ってしまいましたw

そっかー、会場が大きくなってるのですか。
・・・まったく気がつかなかったので、面白いですね。


イツキ、だいぶレベル上がってるんですね。
ハンターLv50、ブレイバーLv30なら、異常に弱くも強くもない、
たぶんけっこうリアルっぽいパラメータ


さて、とするとそろそろSH、
装備もそれなりにしないとつらくなってきますな。

そうかー、それで次回予告に、ドゥドゥが出てたのねww

(と思ったら今週は放送お休み、ちょっと残念)




ちなみにアイカの倒していたエネミー、たぶんダガンだと予想。

No title

リアルっぽいパラメーターですかぁ

パラメーターの数値は途中で気にしたことなかったので・・・
全然わからないのですよね(おい)

そろそろ、強い武器や防具を作らないといけないと思うのですが
なかなか、どうして、難しそうで(めんどくさくて)手が回らないですね・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

