

シャイニングライブアンコール

さて、明日までのスクラッチ

シャイニングライブアンコール

なのです

レビュー(?)を書くの超遅いね(笑)

20160113.jpg
さてさて、
今回のスクラッチは「シャイニング・レゾナンス」のコラボ第2弾ですね

さすが、自社製品。コラボしやすいのかな?

そして、スクラッチですが。
今回はしていません!!

次の「マエストロサモナー」に前回購入のチケットは回したいので
メセタで解決なのです!

それでは、さくっとSSですの

pso20160209_214830_001.jpg
キリカ・レプカ紅葉
前回のコスチュームのミニスカVer
PSO2は残念ながらロングスカートを履くとスカートが翻りすぎるので
ミニスカの方が自分的には良いですね。
そして、これはお気に入りなのです。

pso20160209_214901_003.jpg
キリカ・スイムウェア紅
なかなか可愛いデザインですね
・・・・ニーソックス着けたままでした。。

pso20160209_215613_006.jpg
キリカ・レプカ茜
前回のコスチュームの色違い。
ロングスカートは戦闘中に踏みつけて転ばないのかハラハラするよね。
そしてSS撮影中に東京のベンチに座れることに気が付いたのです。。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

水着にニーソ

あははははw いやまてそれはそれで・・・って何の話をー


今回もかわいく撮れてます。

さて、次回はいよいよ恐怖のレイヤリングウェアですね。
リュナさんは無事レビューできるのかな!?

・・・こっちは、高価すぎて手も足も出ませんよー

No title

レイヤリングウェアは超高騰してますね~(2/22現在)
出初めに買っといて正解でした。それでも高かった。。

ニーソは便利です。
靴下のないやつはテンプレ的に履けば物足りなさをカバーできます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

