マエストロサモナー

さて、ep4に新たに実装された「レイヤリングウェア」対応のコスチュームが登場したスクラッチです

そのなも
マエストロサモナー
です。

新職の「サモナー」をイメージしたものが来ましたね。

bnr07918.jpg
さて、今回はep4に入って初めてのスクラッチと言うこともあり
私はちょっとわくわくが抑えきれませんでした。
PSU時代のコスチュームを思い出しますね~
あれは、着せ替えきて楽しかったです。
キャストと同じ感じで出来ましたからね。
上下と靴でしたっけ?(うろおぼえ・・)

ってなわけで。。

もともと課金してあったACを使ってチケット交換。。
そして、12回こすっちゃいました~~

ではでは、結果です。
--
オウガタイツセット / ブラックセクシーオウガ / リチュアルクロース海[In]
デルマーチ・ヘッド / ドレッシアオース[Ou] / ロング網タイツセット
フラグメントクラウン[Ou] / トリリアムマリー紅[In] / サークルシールド
パープルストールマフラー / フラグメントクラウン[Ou] / フラグメントクラウン[Ou] 
--以上--

って、フラグメントクラウン[Ou]出すぎじゃないですかねぇ・・・
こんなにいらないって言うか、男性キャラ作ってないし><
これは作れってことなのかーーそうなのかーー(作らないけどね)

ひとまず、ドレッシアオース[Ou]の赤色をGET。
インナーはトリリアマリーが出たのでそれでオッケーでしょ
(インナーは見えないし。。)

ではでは、SSに行ってみましょー
(手抜きSSだー)
pso20160221_210223_001.jpg
トリリアムマリー[Ou]xトリリアムマリー雪[Ba]
なかなか可愛いじゃないですか
女性市民用らしいですが、支給されるのでしょうか?
それとも、Shipにモール的なのがあるのかな。。

pso20160221_210349_009.jpg
ドレッシアオース[Ou]xドレッシアオース紅[Ba]
アニメ版のアイカが来ているコスチュームらしいです
それにしても、赤と赤を合わせると真っ赤ですね
これは、ダサい(笑)

pso20160221_210503_016.jpg
ドレッシアオース[Ou]xトリリアムマリー雪[Ba]
ベースウェアを変えました。トリリアムは何にでも合いそうな気がします
万能ですね
それにしてもトリリアムは足元が寒そうです。(要靴下ですね)

pso20160221_210705_019.jpg
トリリアムマリー[Ou]xドレッシアオース紅[Ba]
個人的にはこの組み合わせが良いです。
白色の裾(?)がアクセントになってかわいいね。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する