

PSO2アニメ 6話感想

PSO2の真のラスボスと噂される「ドゥドゥ」が出てきましたねぇ

そしてそして、
今回はいわゆる視聴者サービス回と言われる

温泉回ですよ

さて、どんなラッキースケベ(古)が待って居るのでしょうか

1週間遅れの感想ですが
ネタバレ防止で続きからなのです・・・
出落ちの「ドゥドゥ」
Capture20160228-193200.png
強化に成功です。
何を強化したのか、少し気になりますね~

コウタが温泉と聞いて興奮していますねぇ。
Capture20160228-193409.png
Capture20160228-193415.png
しっかし、コウタの声が宮野守に聞こえてしまう・・・

コウタはドゥドゥにも見放されたようです。
Capture20160228-193450.png

まぁ、イツキよりもコウタの方が強いのを強化してそうですよね

温泉合宿はどこが舞台なのかな
Capture20160228-193541.png
聖地とか巡礼しちゃう?(草津みたいです。ちょっと遠すぎますねぇ)

「弓子」と「ラスト侍」が居る旅館にお泊りです。
これは、生徒会のコネで止まる場所を決めたのかな?
Capture20160228-193927.png
PSO2にイツキを誘うラスト侍ですが、弓子に「PSO2禁止」と怒られます。
仕事サボってゲームとか・・・廃人かな?

そして、イツキもリナに「PSO2禁止」を言い渡されます
Capture20160228-194003.png
Capture20160228-194047.png

禁止の理由は簡単でした。成績が落ちたからでした
Capture20160228-203636.png
イツキの成績ガタ落ちです。
PSO2絶好調だったから成績下がったらしいです。
そもそも、PSO2絶好調ってなんでしょうね?
Capture20160228-194151.png
装備が良くなったら調子が上がるもんじゃないでしょうかね?
イツキはキーボード派でした
Capture20160228-194143.png
それにしても、怒っている会長かわいい・・

Capture20160228-194254.png

問題集の量多くないですかね?
何日泊まるのでしょうか・・・もしかして一日!?

温泉卓球はなんで定番なんでしょうか・・・
Capture20160228-204018.png
やっているところを見たことないです

それよりも後ろのゲーム機が懐かしい
Capture20160228-194354.png
Capture20160228-194351.png

ジャンケンのやつとかよくやりました(でもこれってゲームコーナーだった気が)
UFOキャッチャーの景品は、「ぷよ」「カーバンクル」「ソニック」
どれもコラボしたやつですね~

あれ?問題集増えている気がするー
Capture20160228-194731.png

って、今日中に!?
イツキってスペック高いよね
私は、ああいう問題集は「一つ」もできなさそう

オーガキャッツに恋するあの子は・・・
Capture20160228-194845.png
えっとあのメガネかけているのは(公式HP確認中)
ああ、書記長の「工藤マサヤ」でした。

卓球に戻って
Capture20160228-194921.png
Capture20160228-195353.png
「佐々木ユタカ」VS「瓜坂セイヤ」
セイヤ君は女の子みたいですね。
ユタカ君は口が悪い。やっぱり本性だったか

リナをお風呂に誘う「近藤ミカ」でしたが
Capture20160228-195436.png
断られてしまいました。
あれですか?サービスシーン回避ですか?
ミカは百合なのですか?
いろんな意味で重要ですよ

ミカのサービスシーン回避です。
Capture20160228-195628.png

子供体型なのを気にしているようですね~
大丈夫、貧乳はステータスですよ!
Capture20160228-195814.png

ってか、意外と強くないですかネェ

ここで、問題集は里奈が作ったことをミカが暴露です。
やっぱり、リナはイツキの事が好きなのかな・・


あ、これなら私でもわかる
Capture20160228-195933.png
・・・あれ?これ高校1年の問題?

美味しそう
Capture20160228-200039.png
イツキ君はこの量をさっさと食べて勉強しに行ってしまいます。

Capture20160228-200310.png
・・・終わった?
え?あの量を?
もしかしなくても、イツキってすごいスペックだね

ラスト侍が露店風呂を進めます。
Capture20160228-200352.png
まぁ、何かあるんでしょうね

露店風呂にやってきたイツキ。
Capture20160228-200539.png
意外とがっちりした身体してますね
って、そのサービスシーンはいらない!!

露店風呂でVitaを発見
Capture20160228-200556.png

これはイツキのVitaなのかな
ラスト侍のサブ機だったら、アカウントハックの危険性が

お、これはラッキースケベの予感
Capture20160228-200705.png

あ~
これは確実に見えてますね
Capture20160228-200720.png
イツキがん見です(ショウガナイネ)

そんな事とはつゆ知らず
リナはイツキのための夜食を作っています。
Capture20160228-200801.png
Capture20160228-200933.png

弓子に彼女と茶化され否定しますが
好きでもない人にここまでしますかね。

ラスト侍ばれる!
Capture20160228-204905.png

確実にこの弓子は把握している!

リナが問題集を終わっていることに驚いていますが
Capture20160228-201222.png

あなたが出した問題集じゃん!
そして、ログインチェック。
Capture20160228-201328.png

どこでもPSO2できるのは良いですよね。廃人製造機です。。

コアの元にリナからのウィスパーが来ます。
Capture20160228-201442.png

ウィスパーってこういう風に出るのね。。

露店風呂をさがすリナ。
Capture20160228-201655.png

アイカは髪を風呂に入れてますが
髪を湯船に入れると良くないですよ・・
Capture20160228-205124.png
Capture20160228-201902.png

お、リナは髪をきちんとあげているけど
Capture20160228-201918.png

潜るのはやめましょう

ラスト侍を少しはさみます(笑)
Capture20160228-201954.png
箸休めです

リナのPSO2禁止が緩和されました。
と言うか、全部終わらせたなんてびっくりとか言ってますが
ほんとビックリですよ。スペック高すぎない?

ラスト侍の悲鳴で駆けつけるみんなですが
Capture20160228-202316.png
弓子に窘められるラスト侍でした。
Capture20160228-202333.png
これは、おこずかい減額ですねぇ

出てきたダーカーはアイカによって倒されました
もう隠す気はないようです。

--そして次の日?
Capture20160228-202449.png
Capture20160228-202516.png
この二人は、授業中にPSO2ですか・・

いかんでしょ

そもそも、Vitaカチャカチャしてたら絶対ばれるよね(笑)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

