パソコンで設定6

ep4のキャラクタークリエイトが先日公開されましたね

さっそくですが、私もやってみました!

まずはデフォルトの設定のままで。
デフォルトは設定3ですね

pso20160229_233636_005.jpg

お、おや?
低すぎやしませんか・・

ついで、設定6
画面サイズ:1600*900
画面モード:ウィンドウモード


pso20160229_234045_007.jpg

う、うーん
なんということでしょう
4ケタ行かない!?

あれですね、もうあきらめムードですね
ってなことで
最後に
画面サイズ:1920*1080
画面モード:フルスクリーン


pso20160301_212902_000.jpg

あー
500も切るという(笑)

ちなみにFPSなのですが
2回目のは100を行ったり来たりしていたのですが
3回目のが20くらいを行ったり来たり・・・・

バックグラウンドであれやこれしてたからかな(いいわけ)
それとも、なにか設定がおかしいのかなぁ・・・

もしかして、あれですか
グラボ新調しろってことですか!!

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ふむふむ、750Tiですか。

わかんないけど、そこまで低いものかなあ・・・

とりあえず、バックグラウンドなしの状態で、もう一度計ってみたらいいと思うんです。

750Tiは、今は外してあるけど、緊急用グラボとして、私も持ってて、
計りなおした結果も、聞きたいです。


PS リュナさん、インスペクター入れてます?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する