ストリートスタイルスナップ

さて、水曜日までのスクラッチなのです。

その名も
ストリートスタイルスナップ
なのです

やるひとはお早めにー

20160210.jpg
さて、なんだかんだ言いつつも
レイヤリングウェアを集めている私ですが・・・・

なにせメセタで購入するには高い!

人気のやつだと十数Mはくだらないとか、高すぎるでしょ

かといって課金して擦ればいいのですが
なにぶん、物入りでお金がないのです・・・・

あ~宝くじとか当たらないかなぁ

ってなわけで
今回は購入品です。
コスチュームで散財だー

でわでわ、SSなのですよ。
いろいろ高くて、少ないのですよ!?

pso20160306_120855_010.jpg
フロンティアリード[Ou]xフロンティアリード[Ba]
NPCが来ている服装です
足元寒そうね。
レイヤリングウェアあれかな、素足がおおいのかな?
ストッキングとか、ソックス系のボディペイントが役立ちますね~
(SSは手乗りラッピーを目指してみました)

pso20160306_121324_015.jpg
ウールコート[Ou]xフロンティアリード[Ba]
個人的にはこのコートう~んって感じです。
アンダーが良いもの持っていないので、なかなか合わせられませんね。
ショートパンツ[Ba]がこのアウターの正規なアンダーなのですが
あれ、ショートパンツっぽくないんですよ。
ぴっちりしすぎてて、なんというか・・・・スパッツに見えるのです。しかも一分丈の。
だから私は、あれがすきではなのです

pso20160306_121012_012.jpg
フロンティアリード[Ou]xドレッシアオース紅[Ba]
ドレッシアオースのベース安定感は半端ないのです。
取りあえず、ドレッシアオースを着ていればアウターはなんでもあう気がしてきました。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する