どんぱちは好き

最近、TUTAYAで映画を借り初めまして

旧作100円は安いですね。

毎週1本ずつ借りようか、悩んでます。

んでですね。

PSO2で大和実装されたじゃないですか。
それと関係するかどうか微妙ですが

こんなの借りました

聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実- [DVD]

山本五十六さんのお話ですね。
「五十六」という名前は結構有名だと思うのですが
どんな人なのか、さっぱりなので興味を持ったのです。

それでですね、この映画、2時間もあるですよ。
途中寝てしまう大失態(笑)

あまりドンパチしなくて、うつらうつらと。。
でも、聞き知った艦隊名がでてきて
ちょっとわくわくしましたね。(あまり映らなかったですが)

でも私的にはこっちの

バトルシップ [Blu-ray]

の方が好きな気がします
やっぱりドンパチと言ったら洋画なのでしょうか?
凄くドンパチしてます。
出てくる船は、アイオワ級戦艦「ミズーリ」と妙高とあとなにか(わすれてしまったよ)

アイオワ級と言えば、最近、艦これにも登場しましたね(私は持ってません)
ミズーリはPSO2に、銃でその名前が使われていますね(由来は不明ですが)

もっと、戦艦vs戦艦とかの映画を見たいです!
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する