スポンサーサイト


非ぷれみあむ

さてさて

今現在、私はプレミアムが切れてしまって、非プレミアムで遊んでいます。

そして、今月初めに「ACを使ってアイテムゲット!キャンペーン」が来ました。

header_20160627214901244.jpg

そして、今日。
AC購入キャンペーンが来ましたね。

header_20160627214834c23.jpg

ってことは?
次に来るのはプレミアム購入キャンペーン!

キット来るはず。。
来たら買うんだ・・・・
それにしても、このキャンペーン

ACをつかって

ACを購入して

と、来ましたが
これを見越してACの課金してなかった人は
まぁいいんですけど

ACを使っての時に特典欲しいからAC購入した人は損した気分になりますよね。

まえまえから思っていましたが、こういうの一緒に来てほしい。

特典のために購入する人は、キットこういうの気にしないのでしょうが
買ったり使ったりしたら、特典もらえるなら、ある時に使いたいよね。。
・・・・もしかして、SEGAに踊らされてる!?
-----
この後「プレミアムチケット購入キャンペーン」来るんでしょ?
知ってるんだから。・・・・来るよね?
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

