スポンサーサイト


バイト始めました。

本業のほかにコンビニでのバイトを始めました。
(社長は黙認してくれています)

なので、PSO2をする時間が減ってしまうのですが・・・・

仕方がないですよね。
バイクの修理代や税金で一気にお金が無くなってピンチなのです!

取りあえず、食費とエアコンを取り付けるためのお金を稼ぐつもりなのです。

エアコンは、居間に一つだけあるのでそれで凌ぐとしても

食費だけは・・・・

どんなに削っても、1万円は超えてしまうので
(昼食代が、ひと月約9000円)

他で削るしかないですね。。
バイクも全部修理終わってないのに・・・

今日、初めてのシフトでいろいろ教わりましたが
さっぱりわかんないね。

いきなりレジとかさせられたし(笑)
ほんとは初日にはさせないらしいし。。
ボタンが一杯で大変だ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

体に気をつけて、ほどほどにがんばってねー

経験としても、やったことなかったなら、いいかもしれませんw


食費ずいぶん少ないですね。自炊とかの威力なのか!?

No title

自炊?ほとんどしてませんよ(笑)

あれです。
ご飯は食べなければいいんです。
もともと小食なので、朝にちょこっとと昼ごはんで
結構持つもんですよ。

お腹減ったら、ちょっとだけ食べますけどね。
ご飯1杯と卵焼きとか、納豆とか。

昼食は、会社でお弁当をとっているので
安いのです(1食300円くらいだったかな?)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

