おーでぃーん

さて、PSO2は現在ファイナルファンタジーⅩⅣとコラボしていますね

それで、期間限定クエストが 7月6日 から実装しているのですが

つい先日・・・
やっと行きました!!

pso20160714_203811_007.jpg

それでですね。
やっぱり野良PTの火力がすっごく低いPTだとダメですね。。

私自身、攻撃力には自信がないのですが

それでも、一生懸命頑張っているのですよ?

でも、半数がテクターでLV75が2/3くらいしかいないPTだとさすがに全滅するんですね。

一回目はそのPTでしたので、オーディーンが太刀を一閃して終了。

2回目は前衛職が大半を占めていたので、溶けるように倒せました。

あれです。

何をしていたのか、さっぱりでした。

こう・・・いつの間にか倒しちゃったって感じでしたね~

私も、もっと火力を重視した装備を作らないとなぁ
とか思いました。

そのうち、作ります。
・・・・そのうちね
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

個人的にはこれ、共用ロビーだと、失敗する気がしています。

PCロビーでは失敗したこと、まだないんですよね・・・、どうなのかにゃ


とはいえ、失敗のしかたが、
斬鉄剣で、みんなまっぷたつというのは

今までのPSO2にはなかったので、新鮮でいいです。
・・・多用されても、困りますけどw

No title

そっかー
PCブロックの人たちは上手い人が多いのでしょうか?

まぁ、私は下手なので他力本願で行きたいと思います(笑)

あの一閃って、回避とか防御できないのでしょうかね。。
ちょっと気になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する