スポンサーサイト


ファッションカタログ

なかなかログインできていないですが

pso2のプレイヤーズサイトはしっかりチェックしています。。

17日にファッションカタログの第2弾が出たみたいですね
公式HP→http://pso2.jp/players/news/?id=9727


ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ 2015-2016 ORACLE & TOKYO COLLECTION(Amazon)

アイテムコードとかにすごく惹かれます。
「¥3240」なのでお買い得ですね?

・・・まぁ私は買えませんが。。
スポンサーサイト

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私は今回パスしたにゃ、
青撮影ブースだけショップで買いましたが。


Momoさんは本手に入れたみたい。
『ほおづえ』を、見せてもらいましたー

No title

ちょっと心惹かれるのがロビアクだけってのもちょっとね~

特典が何もなくていいので、500円で売ってくれないかな(笑)
そしたら買うのに。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

