スポンサーサイト


心が叫びたがっているんだ。

ヘッドマウントディスプレイがあれば
映画館行かなくても大画面で映画見れるよね
でも、そんなものを購入するお金がないですし、音響も大きな音でみたいですよね
ってな感じで、ためらっていたりします。。

今回も、pso2の話題ではないです。
「心が叫びたがってるんだ。」って映画を借りてみてみました。
いや、良いですねこれ。
BD欲しいです。
でも今お金ない・・(バイク買っちゃったから)


心が叫びたがってるんだ。[Blu-ray]

感想は続きから
いやぁ、なんというか。
始まりが重い内容からスタートして・・・・
ちょっとびっくりしましたね。

こんな内容の映画だったのかと。

でもまぁ、青春アニメって感じで良かったです。

所で・・・女子の制服が白いですが、凄くめんどくさそうですよね。
泥はね、食べこぼし諸々。汚れが目立ちそうで(笑)

洗濯するのにも気を遣いますし・・・
とちょっと思ってしまった自分がいます。
たぶん、お尻の部分がみんな汚れてそう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

No title

あれです、リュナさんは、

大画面だけなら、自宅テレビで、十分な気がするのですがー

たしか、大きいの持ってたよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

