

2017謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年は、たぶん後半2か月ほどPSO2にログインしていませんでした・・・

めっちゃ忙しい・・・ってわけでもなく。。
他のゲームにうつつをね?
ポケモンとかあったし。。

12月は、仕事も忙しく毎日3時間残業。
残業終われば、帰って食事の用意やら何やらしてたらもう12時。
ログインする暇も、ブログを書く暇もありませぬ><

その間にもストーリーは更新されて。。
今年は、PSO2のストーリーだけでも進めたい!!

そして。
今年は、私が書いた絵をはりはり。。
べた塗と言う、何とも小学生みたいな絵ですがご容赦を・・・
(センスもないので、完全に黒歴史化)

2017.jpg
1・富士、2・鷹(偽)、3・なすび

無駄に液タブとか買ったので、完全に宝の持ち腐れ。
センスが欲しいです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

