ドクターストレンジ

1月は、映画を3本見に行きました。。

人が入らず、貸切を体験できる「ポッピンQ」と
TVアニメが不評(?)だった「艦これ

そして、大本命「ドクターストレンジ
洋画です!

手術ができなくなった天才脳外科医が魔法でーーってやつ。。

いやー、面白かったです。
CGが凄いので、3Dで見たのですが・・・・

うん、2Dでも良かったかもしれません。

いや、3Dも凄かったのですが
こう・・・なんというのでしょうか。。
3Dを過剰に期待してしまったために、つまらなくなったと言うのでしょうか。。
もっと迫力があるかと思ってた。。

あと、予告を「イオンシネマ」で本編を「TOHO」で見たのですが
字幕の文がちょっと違ってたのが気になりました。。
あれですね、会社によって字幕違うのでしょうかね。。
結構面白いです。

ってなわけで、ドクターストレンジ面白かったです。

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

No title

ドクターストレンジは、私も予告編みて面白そうだなーと思ってます。
そうですかー、面白かったですか。

ポッピンQはどうでした? 観ればそれなりによかった?

No title

おっと久しぶりに見たらコメントが(笑)

そうなのです。
ドクターストレンジは、予告が面白そうだったので見に行ったですよ。

まぁ、私的には当たりだったのでよかったのです。。

ポッピンQは記事にしますね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する