ポッピンQ

遅いですが、ポッピンQの感想でも。。

この作品は「東映アニメーションの60周年記念作品」とのことで
それだけでも注目はしていましたし
キャラクター原案が「黒星紅白」さんとの事だったので、見たいと思ってました。
原作も「東堂いづみ」さんですし。。

キャラクターがかわいければ、アニメは見る価値がありますので。。
内容はどうでも良い・・・・とまではいきませんが、7割がたは絵で見たいと思ってしまいます。

それに、上映の告知時期が悪かったのか
映画館で貸切状態で見れるとの事だったので(笑)

ネタ的にも見なくては!!と思った次第です。
実際には、貸切ではなく
他のお客さんが1人いたのですが。。

書いてる現在で上映している劇場があるのかは謎ですが
少なくとも、私の近場では上映が終了してしまっています><

やっぱり、人が入らなかったのでしょうか・・・

さて、つらつらと前置きを書きましたが
映画の感想としては、ずばり。。
「もっと長く見たい」です。
どうしても映画の特性上、「短時間」で終わらせないといけないので
総集編みたいになってしまっていました。

たぶん1クールあれば、もっと楽しめたのでしょうが
ちょっと風呂敷が大きすぎた気がします。
(物足りなかった)
ネタバレ(白反転):最後に、次回作に続くような終わり方をしましたが、次回作を作るだけの収入を得られたかは謎です。でも、予告編はとてもおもしろそうだったので、やってほしいですね~
:(ここまで)

私個人としては、すごく面白かったです。
笑いどころもありましたし、話も入ってきやすい内容でしたので、
ただ、もう少し長い期間(通常の1クール)で見たい作品ではありました。

プリパラみたいなのが好きな人は、たぶん好きになれると思います。



スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

No title

↑ 映画の冒頭がネット公開されてるとのことで、これは私もみました。
といっても少しだけですが、ピンとこなかったのです。

ネット上に、いろいろ評判は出てましたが、
やはり、映画を実際に観にいった人の評価が、いちばん信用できそうですからねー。

リュナさんつまらなかった、と来るかと思いきや、ほうほう。
面白かったですか。意外

レビュー感謝、参考になったです。

No title

楽しかったので、ぜひぜひ見たほうが良いです。
私が行ったところは、来場特典が余りまくってたみたいで
2種類もらえました(笑)

記事にも書きましたが、もっと掘り下げてみたいアニメでした。。
そこがちょっと残念かな~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する