ポッピンQ(Blu-ray)

なにやら「ポッピンQ」で動きがあったみたいじゃないですか。。

ちょっと調べると。。
AnimeJapan 2017で、ショートストーリーが制作決定と発表があったみたいですね。。
さすがに「東映アニメーション60周年記念のプロジェクト」だけあって
スマートフォンアプリの「ポッピンQ Dance for Quintet!」とか
色々展開してるんですねぇ・・・

ショートストーリーって何やるんでしょうかね。
媒体すらも書いてる記事がないので、そこらへんは触れないで発表だったんでしょうね。
う~ん、気になる。

映画のBlu-rayは6月2日に発売らしいですが
amazonではすでに \8424 → ¥6078 と安くなっています(通常の豪華版)
6千円か・・・・欲しいですが、どうしましょう。。

ポッピンQ AnimeJapan2017特別PV(超ネタバレ注意)
☆☆本編の結末が入っています☆☆


ポッピンQ Blu-ray *豪華版
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する