FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷲尾須美は勇者である「たましい」

さて、今日から世間はゴールデンウィークと言うやつなのでしょうか。

私の会社はそんなことなく、通常の2連休。
そして、2日働いて3日休んで1日出て1日休んで。

・・・え~と、土曜日休ませてほしいですね。。
そんな私は、今日と明日は休日出勤。
代休を土曜日(6日)にとっちゃいました(やったね)

前置きはこんなところで。
題目の鷲尾須美は勇者である「たましい見に行ってきましたよ。

いや~良かったですね。
小説を読んではいたのですが、こんな展開だったかな?
今回の「たましい」は前半が日常パートで後半が戦闘って感じ。
前回の「ともだち」は戦闘→修行→戦闘って成長を描いていたのですが
今回は、最後の方で物語が一気に進んだ感じですかね。

でも、第1章は土曜の幕が大きいスクリーンだったのですが、
今回の第2章は、小さいスクリーンの方しかやってなかった・・・・
集客が少ないのでしょうか?ちょっと悲しいよ。。

そして、今回もブルーレイを購入しようとしたのですが・・・・が!
売り切れですって!
第2週目なのに!!無いのですって!
ショック><

1巻だけ持っててもネェ・・・
他の劇場へ足を運んで購入しようにも、すでに周りの劇場では終わっている・・(えっ)
3週連続の劇場特典も1週目で打ち切られていたら・・・もらえない!
私の贔屓の劇場も、たしか28日で終了。。
劇場特典・・・・もしかして揃えられない?(私は2週目目的なので、セーフ)

ところで、第3章は7月なのですが
BDの増版はあるのでしょうか?
それとも、在庫を第3章で放出なのでしょうか。。
転売から買うしかないのか。。。(やだなぁ)



鷲尾須美は勇者である 単行本(ソフトカバー)

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章- 第3章「やくそく」』
映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。