GSR250

さて、YBR125を購入して早半年。。

他のバイクに目移りしすぎ・・・・・

GSR250を買ってしまいました!
ちなみに、4月に購入(笑)初回ロットです。。

YBR125は凄く良いバイクなのですが、
ちょっと物足りなくなっちゃったね。

んなわけで。

今はGSR250に乗ってます。。
そのうち写真撮ってアップしたいですねぇ

ST250よりも速度が出やすいので乗りやすいです
が、
250㏄にしては重くてでかいのが難点。でもそれが良いんですけどね

仕事が忙しく、休みの日も家の事や走りに行って
PSO2にもログインできてないので
そのうちログインしたいです。。

もう少しすれば、部屋の模様替えも仕事も一区切りつくので
それが終わったら、PSO2できるかな・・・
映画も見に行きたいです!
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

いいなぁ・・

バイクネタに食い付きました。
大昔、2ストのハスラー250-10型に乗っていて、ピーキーなエンジンに手こずっていたので、4サイクルのふぉ~~~~~~~~~~っていう加速音に憧れてました。
今じゃ、スズキのハスラーっていえばクルマです。
自社内とはいえ、バイクの名前をクルマに流用するなーって、いいたい!!

4だからふぉ~~?

へぇ、ハスラーってバイクのもともとバイクの名前だったんですね。
ちょっと調べたら、なかなか中古価格高いですね・・・
物によっては60超えるとか・・

私のGSR250が新車乗り出し50万だったので
それより高いですね(笑)
やはり人気やレアな車種だと高いですね~
(GSR250が中国生産だからかもしれないですが)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する