鷲尾須美は勇者である「やくそく」

もう、7月なんですね。。

暑くて、模様替えがなかなか進みません・・・
そして、お金がなくてPC新調できない!

さてさて、鷲尾須美は勇者であるの最終章「やくそく」が公開されてますね。
私は、第1週の最初の日に行きました。。

だって、またBD変えなかったらいやじゃん
それに、2章が買えなかったので、最終章に揃える人用で全部おいてあるかなって・・・

そんな期待をしながら行きましたら。。。
ありました!!
第1章から全部。

やったね☆

しかし、10時に行ったのに
3章のタペストリーが売ってなかったんですよね~
無くなるの早くない?

ま、まぁ。。良しとします。

映画の内容は、
まぁ良かったです。
なんかこう・・・・鳥肌立ちました。。
ちょっとだけ、うるうるしちゃったし(笑)

あ、最後だけ特典の順番変えていたので
ドキッとしました。
2週目は用事があっていけなかったので、個人的にはベストタイミング。。

10月から、地上波で放送するので
興味があったら見てほしいですね。。
おすすめ。

今月は、ポケモンとノゲラとか見たいの多いです。
ポケモンだけは見に行きたいなぁ(地上波でほぼほぼやると思いますが・・・)

↓予告編
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する