宮ケ瀬ダム

宮ケ瀬ダムの貯水率が下がって
ダム底が見えるようになってしまったと聞き、遅れながらも行ってきました。。

アップする写真見てて思い出しましたが
バイクの写真撮ってないですね。。

富士山をバックに出来る所へ、撮りに行きたいです!!

あ、写真は続きからで。
さて、まずはさくっと1枚目。

DSC_0056.jpg

道路が見えます、
30制限みたいですね。
右側に1本だけ、ちょびっと写っていますが、
ガードレールなのでしょうか、棒がたっているのが判ります。

そして、2枚目と3枚目。。

DSC_0057.jpg DSC_0058.jpg

標識と、橋です。
ちょこっと検索すれば、これよりも貯水率が下がっている状態のが見れます。
橋が、ちゃんと橋として見えてる写真がアップされていました。

う~ん。行くのがちょこっと遅かったみたいです。

ところで、宮ケ瀬ダムの道路の路駐が半端なかったですが
ニュースにでもなったのでしょうか?
ちょっとそこのところが疎くて・・・・
(私は、まとめサイトで知りましたが)
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

この、人が住んでた感が、
いとあわれ ですな

面白い話題、いいですねー

No title

言っては悪いかもですが。。
この雰囲気は少し好きですね。(廃墟感って言うんでしょうか)

youtubeとか探すと、当時の様子をとった動画とか
上げている人いますよ。
それを見ると、なかなか考え深いものもありますよね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する