スポンサーサイト


映画週間

さて、映画週間がやってきました(気分的に)

なかなか見たい映画が増えてきましたが、時間が取れませんね~
30日から公開のユーフォニアムは前売り券を買いましたし、そのあとのごちうさも前売り券買いました。
(アニメばっかり)
今日は、台風で外出できないと聞いていたので
昨日TUTAYAで映画を2本借りましたが・・・・

快晴です!!

暑いです!!

とはいえ、映画を見に行こうかと思っていたので
これからダンケルクを見に行ってから感想を書きます(笑)

まずは、先週観たザ・マミーから感想書こうかな・・・(覚書)
そして、昨日見たグランドブレイク
今からいくダンケルク
それと、テイキングアースというのを借りているので、それも一緒に。

映画って1800円しますが、もうちょっと安くならんのでしょうかね。。
そうすれば、もっといけるのに・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

