スポンサーサイト


ザ・マミー

さてさて、今回は先々週に見た

ザ・マミー

の感想です。。

見に行った時が近所の映画館最終日で・・・・
超滑り込みセーフでした!

そのせいか、人が全然いませんでしたね~
と、言うわけで

今回もちょこっとだけ内容に触れますので
続きから~
この映画はポスターを見て、面白そうだったので興味があったんですよね~

そして、その予告編がこれ、


初めて予告編を見ましたが、なかなか興味がそそられますね~

ですがですが!!

実は私、ホラーとかそういうの嫌いなんですよね。。
だって、怖いじゃない?

この映画も、アドベンチャーって書いてあったので
こう・・・・ミイラの謎を解き明かす的なものかと思っていたのですが。。

ゾンビものだったよ!

見たのが、21:00開始のやつだったので失敗した~と思っていました。。。

が、

なんていうんでしょう。。
ホラー的なゾンビではなく、言っては悪いのですがギャグ的なゾンビでした。

勿論、ホラー系の容姿はしているのですが
パニックホラー的な感じではなく、もっとこう・・・オープンな感じでした(形容しにくいです)
ただ気持ち悪いだけで、バイオハザード的な感じではない感じ

予告編にもちょっと出てきてましたが、ゾンビというか骸骨が泳いでるシーンは
ちょと笑いそうになっちゃったです(笑)
だって、受肉してないから水をかきようがないと思って・・・・

それに、この映画で重要な「セテパイ」と言う言葉があるのですが
今現在やっているアニメで、先輩の事を「○○パイ」と言うキャラが居るのですが
それが頭をよぎってしまって・・・

まぁ、そんなことがありまして。
この映画は、個人的には微妙でした。
期待を裏切られたというか
まぁ、面白いには面白かったですが
満足できなかった感じです。

そうそう、
洋画って結構DVDとか出るのが早いと言うか、
映画が放映されるのが遅いので、BDとかすぐ出ますよね。

何度も見たいときは、買っちゃうといいかもしれません。。
私は、だいたい1回で満足しますが。

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

