ドクターストレンジ

1月は、映画を3本見に行きました。。

人が入らず、貸切を体験できる「ポッピンQ」と
TVアニメが不評(?)だった「艦これ

そして、大本命「ドクターストレンジ
洋画です!

手術ができなくなった天才脳外科医が魔法でーーってやつ。。

いやー、面白かったです。
CGが凄いので、3Dで見たのですが・・・・

うん、2Dでも良かったかもしれません。

いや、3Dも凄かったのですが
こう・・・なんというのでしょうか。。
3Dを過剰に期待してしまったために、つまらなくなったと言うのでしょうか。。
もっと迫力があるかと思ってた。。

あと、予告を「イオンシネマ」で本編を「TOHO」で見たのですが
字幕の文がちょっと違ってたのが気になりました。。
あれですね、会社によって字幕違うのでしょうかね。。
結構面白いです。

ってなわけで、ドクターストレンジ面白かったです。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

ブランクラック

久しぶりにPSO2を起動し、ストーリーでも進めようかと思いまして。。

やってみたんです。

ずっと、ハメ殺しにあって進めなかったストーリーのラスベガスの最初部分。
なぜ、今まで進めなかったのか不思議に思うほどあっさりとクリアしました・・・

どういうことでしょう・・・

ま、これで私もラスベガスに行けるようになったので良しとします。

ライドロイドだっけ?
ちょっと難しい。。

pso20170103_102651_002.jpg

2017謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年は、たぶん後半2か月ほどPSO2にログインしていませんでした・・・

めっちゃ忙しい・・・ってわけでもなく。。
他のゲームにうつつをね?
ポケモンとかあったし。。

12月は、仕事も忙しく毎日3時間残業。
残業終われば、帰って食事の用意やら何やらしてたらもう12時。
ログインする暇も、ブログを書く暇もありませぬ><

その間にもストーリーは更新されて。。
今年は、PSO2のストーリーだけでも進めたい!!

そして。
今年は、私が書いた絵をはりはり。。
べた塗と言う、何とも小学生みたいな絵ですがご容赦を・・・
(センスもないので、完全に黒歴史化)

2017.jpg
1・富士、2・鷹(偽)、3・なすび

無駄に液タブとか買ったので、完全に宝の持ち腐れ。
センスが欲しいです!

新車

バイクを買い換えました。

今まで乗っていた「ST250」を二束三文で売り

新車の「YBR125」へと鞍替えです。

あいにくの空模様でしたので
少しばかり(20㎞位)走るだけに留めましたが・・・・

なにぶん、ギアが硬い。。

Nにまったく入りません><

慣らし運転中なので、スピードも出せませんし・・・・
全く楽しくないです!!(笑)

慣らしを終わらせれば、楽しくなるのかなぁ?
と思いつつ、すでにほかのバイクに目移りしているのですが(笑)

う~む。。
超乗りやすかった「ST250」手放さなければ良かったかな。

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク